Top記事

  • 2037.08.14 00:35
  • Cat:Top
また戻ってきました、Ari-です。


ceddf8a4d0ed58661f409c70c0faa1b8.png
※画像をクリックするとosu!のプロフへ飛ぶかも


内気なシャイボーイなので、見かけたら声をかけてやってください。 喜びます


相互リンクとか、募集しちゃってるんで、良かったらこのページにコメント残していってください!

というか来たら残してください^p^ 勝手にリンク追加しちゃいます。

HDHRの道は険しい

  • 2011.08.19 04:22
  • Cat:osu!
はいはい更新もうさぼってたよ

screenshot389.jpg

やっとフルコンできたけどAcc低いのよね

16位だけどもHD勢に食い込んでるくらいなのさ

また今度やりなしおます


次は La Di Da やろうかなぁって

あんちかっぷ

お疲れ様でしたああああああああ!!!

ほっぱーさん優勝おめでとうです!!!!


自分はというと初戦敗退

敗者復活戦の二回戦で負けておしまい・・・・


現実は厳しかった・・・・・・・


まだまだ下手くそだけどosuは楽しくてやめられないどす


もっと練習していきます!


本当に大会参加者やアンチはお疲れ様でしたとさ!

大会は絶望的

  • 2011.08.15 01:47
  • Cat:osu!
どうもどうも、ブログ作って二日目で更新サボるわけにいかないので

大会について


Read more へGo

Read more...

大会とか、とりあえず今やりたいこととか

  • 2011.08.14 01:58
  • Cat:osu!
うん、Anchの大会出ることにしたの。

リアルマネー貰えるんだってさ!! 大会は16日でそれまで練習しないで頑張っていこうと思います!


M i a さん相互リンクありがとうございます!!!


これからやりたいことは、右下の Read more...から!!

Read more...

